1: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:37:41.728
イキったヘッドライトが超ダサいか逆に古めかしくてダサいデザインかかわいい系デザインしかねえ…
https://newmofu.doorblog.jp/
2: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:38:32.016
原付の時代は終わってるから
3: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:40:07.860
基本的に見た目で買うもんじゃない
7: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:41:44.100
>>3
いやあのイキったヘッドライトは生理的に無理だわ
ダサい方は乗り物として割り切れるデザインだが
4: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:40:54.364

18: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:48:23.544
>>4
かわいいな
5: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:41:21.730
アドレスで良いよ
11: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:44:04.101
>>5
定番のPCXアドレスのデザインのことだよ
8: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:42:09.784
性能や見た目気にするなら普通にバイク買えばいいだけのこと
9: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:42:22.802
カブはいやなの?
11: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:44:04.101
>>9
カブはまぁって感じのデザインだな
古めかしいってのはカブのことだが
10: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:43:46.395
スペイシーみたいなカクカクデザイン
13: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:44:34.197
>>10
これはダサいけどいいな!
12: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:44:15.039
中古のタウンメイトにしたら
14: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:44:55.983
原付2種にしとけ
マジで
15: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:45:13.717
>>14
勿論2種とる
16: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:47:33.081
ズーマーでも買えば?
無駄に高いけど
17: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:47:40.021
車でええやん
19: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:49:40.010
パッソルをオシャンにカスタムして乗りたい
20: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:51:41.049
株みたいなビジネスバイクにメット院付けたら最強なのにな
21: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:52:07.712
もうカブでいいか…
26: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:59:21.834
>>21
燃料4lしか入らないからやめとけ
22: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:52:13.400
PCXは快適だぞ
23: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:55:24.466



ほら選べ
24: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:57:37.940
>>23
海原雄山「ワシならこの中から選ばん」
29: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:02:42.731

>>24
てめぇはこいつにでも乗ってろ
30: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:03:00.663
>>29
だっせぇビートだな
31: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:06:20.404
>>23
昭和臭っていうか40万ぐらいしそう
25: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:59:08.612
VOX好き
27: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:02:09.040
昔はモンキーとか改造してるおっさん見て馬鹿にしてたけど
あれ絶対楽しいわ
28: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:02:42.535
ノーマル最強なんで
32: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:08:50.936
ベンリィとかいいかもな お買い物に使える
33: 名無しさん 2022/01/27(木) 08:25:57.627
ズーマーとかどうよ
ああいうの増えて欲しいわ、ディオとかいらんから
34: 名無しさん 2022/01/27(木) 09:09:32.342
ワイの愛車


36: 名無しさん 2022/01/27(木) 09:15:57.237
新車は4サイクルなので非力
パワーが欲しいなら2サイクルの中古だな
35: 名無しさん 2022/01/27(木) 09:12:01.008
パワフルでぇ~燃費が良くてぇ~かっこよくてぇ~かわいくてぇ~荷物がたっくさんのるやつがいぃ~

コメント
コメント一覧 (33)
今同じ型の中古10万ぐらいすんの何でなんや…
コロナ禍で原付めちゃくちゃ値上がってる?
masterid
が
しました
masterid
が
しました
中古バイクは今バブルでくっそ高い。型落ちでも以前の2倍近くなっとる
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
二段階右折めんどすぎだろ
masterid
が
しました
田舎だから無いんだが
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
知的障害者がいて草
masterid
が
しました
排ガス規制が厳しすぎて、次回適用される制限がクリアできないから125ccを原付免許で乗らせる案が出てる。
masterid
が
しました
ビート乗ってたよ!
masterid
が
しました
ママチャリ乗っとけ
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
30年は乗ったなあ
masterid
が
しました
25年前に買ったのが壊れなくてPCXに移行できない。
どうか今年こそ壊れますように。
masterid
が
しました
ヤフオクで13万円
埼玉から千葉まで取りに行って初めての公道におっかなびっくりだし帰り道はわからないで池袋周辺で国道254を探して同じ場所をグルグル回って池袋駅西口の交番に泣きついたのは今では良い思い出
4サイクルで燃費はクッソ良かったがパワーがなくて群馬の温泉に行く途中の上り坂で10キロくらいしか出なくて他のバイクにガンガン抜かれてった
体を壊して乗らなくなってバッテリーの寿命が切れた状態でレッドバロンに0円で引き取られていってリストアされて今でもどこか東南アジアの国で元気に走ってるかもしれん
引き取りに来たレッドバロンの人がボロボロのバイクの行き先はそんなもんだって言ってた
masterid
が
しました
もうちょい無難なの無いのかなって思うよねバイクは
イキってるか古臭いかのどっちかになってる感じ
masterid
が
しました
>パワフルでぇ~燃費が良くてぇ~かっこよくてぇ~かわいくてぇ~荷物がたっくさんのるやつがいぃ~
クルマを買え
masterid
が
しました
ホンダジャズ フルノーマル 5000K走ってない。勿論少しは錆あるけどまぁまぁキレイ。コレ原付なんだな。
甥っ子がちょうど免許取るのであげようとしたらこっちの家族もあっちに家族も大反対。
35年も前のバイクに16才を乗せれないと。
俺が乗ってもいいけどサーカス三輪車の熊みたい。
masterid
が
しました
見た目なんてどうでも良いと思うが
masterid
が
しました
masterid
が
しました
選べって言ってもこれに乗ってキープレフトとか拷問かよ?ド田舎だったら話は別だけど
masterid
が
しました
とにかくアジア臭いデザインをやめて欲しい。
下手にカッコよくしようとするから、カブとか昔のレトロなデザインの方がまだオシャレに見えるんだよな…
masterid
が
しました