1: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:41:51.609
異能か?
https://newmofu.doorblog.jp/
49: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:43:21.755
>>1
異端かの間違いやろw
行ってみた方がいいで
3: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:43:24.218
初心者はサイゼリアになるからお前嘘ついてるだろ
4: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:43:54.717
>>3
嘘じゃないもん
5: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:45:46.684
地方住みか?
7: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:46:02.920
>>5
地方だね
6: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:45:53.323
田舎者か
8: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:46:57.798
あの天使を拝んだことないとか異教徒か
9: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:47:17.099
>>8
なにそれは気になる
10: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:47:17.766
ミラノ風ドリア
11: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:47:33.283
>>10
食べてみたい
12: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:47:41.597
九州民か?
13: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:48:04.442
>>12
ちがうよ
14: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:48:13.060
ティラミスとプリンがうまい
15: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:48:21.269
田舎だからこっちには無いな
16: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:49:53.962
どこにあるかも知らんがね
17: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:50:57.438
>>16
四国には店舗ないらしい九州も少ないみたい
18: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:51:12.794
ドレスコードがいる店だっけ?行ったことないなぁ
21: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:55:22.159
>>18
スーツで行かないと浮くぞ
19: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:52:52.396
どこのカッペよ?
22: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:56:31.771
>>19
北関東
23: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:57:22.396
>>22
北関東てグンマー?
24: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:57:40.387
>>23
とちぎ
25: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:58:58.738
>>24
栃木ってサイゼないの?
26: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:59:15.872
>>25
あるよ
27: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:00:07.709
>>26
遠いのか?
28: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:00:57.899
>>27
遠いよ
29: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:01:29.439
>>28
かわいそう
30: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:02:39.373
明日連れてってやろうか?
31: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:03:30.487
>>30
奢り?
32: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:04:42.364
>>30
僕も!
34: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:07:30.836
>>30
何百人まで連れてってくれるの?
38: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:10:37.644
カタツムリのやつ食べたい
39: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:11:46.087
連れてってやる=交通費だけ全額支給
でおk?
48: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:41:18.649
グンマはパスタの街とかあるじゃん
50: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:47:38.935
チーズとジャガイモ練ったみたいなやつうまい
53: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:57:09.521
>>50
フリウリ風フリコうまいよね
55: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:02:12.830
ミラノ風ドリアを学生時代に友達と食べたことがないやつってどういう人生送ってんの?
56: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:33:20.020
>>55
上流なんやろ
カップラメーン食べたことない女の子とかいるし
43: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:24:15.412
俺もないわ
だいたいの店一人で入れるけどサイゼリヤだけは何故か抵抗ある
行きたいんだけど
コメント
コメント一覧 (12)
結局便利かどうかだもんなチェーン店って
masterid
が
しました
masterid
が
しました
ワインと適当なつまみとメインディッシュを頼んでも1500~2000円ぐらいで済むのが凄いわ
自分の中ではちょっと贅沢したい時の欲求をリーズナブルに満たしてくれる感じのお店
masterid
が
しました
この前初出展されたが行列できててワイには無理や
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
masterid
が
しました
修学旅行の女子高校生一杯いたりするから、雰囲気も良いほう
masterid
が
しました
masterid
が
しました
あんなので喜んでるの貧困クソガキだけ
masterid
が
しました
行ったことない人は余裕で居るよ
masterid
が
しました