1: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:47:23.486
あと一つは?
https://newmofu.doorblog.jp/
2: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:48:27.517
ストッピングないFPSはゴミ
3: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:48:42.802
盾は殴る物
4: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:48:53.389
引くことを覚えろ
5: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:49:06.197
ジャンプしながら撃つ
6: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:49:23.700
ナイフは即死
7: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:49:39.909
移動するときは常にジャンプ
8: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:50:19.816
なんか溶接したら車両は直る
10: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:51:25.120
ゲームによってピストルの強さが全然違う
11: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:51:52.765
ボウガンは即死
19: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:01:56.307
>>11
本当にこれは意味わからん
まあ使う側なんだけど
12: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:52:16.057
ランチャー直撃でも死なない時は死なない
13: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:53:01.045
真の敵は味方
14: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:53:24.182
VCはミューとしておく
15: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:53:58.540
味方に撃っても当たらないので大丈夫
16: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:56:07.948
RPGは匍匐しながら撃てない
17: 名無しさん 2022/01/18(火) 06:57:48.040
リコイルをマウスで無効化してる姿は傍目から見るとダサい
18: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:01:50.181
敵兵を倒したら横で屈伸をする
20: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:05:41.336
ちょっとくらい撃たれてもしばらくじっとしてれば治る
21: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:06:51.056
アサルトライフルは射程無限で距離減衰もしないやべーやつ
22: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:08:29.956
(´・ω・`)拳銃弾じゃカチカチアーマーには無力
23: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:09:06.524
ナイフに持ち替えると足が速くなる
28: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:17:32.719
>>23
プラスチックスナイパーの方が速く走れる
24: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:09:51.847
キルしたらスクワット
25: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:11:59.496
下手に物陰でジッとしてるより飛び出て動きながら撃った方が強い
胴体に当たっても頭だけはできる限り躱して守ることが重要
26: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:13:47.734
途中でログアウトするときは装備と金を味方に上げてからにする
27: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:14:35.769
リロードはジャンプしながらでも絶対ミスらない
30: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:18:44.452
ヘッドショットはスナイパーでもない限り1発は耐えれる
31: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:21:16.384
砂て単純に火力高いから芋る必要あんまないんだよな
32: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:22:22.745
敵とカチ合ったら横にジタバタしながら撃つ
33: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:25:16.219
でかいマウスパットを買っても無意味
34: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:30:04.811
弾が切れたら屈伸しながら別の銃に持ち替える
35: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:32:17.381
パット使いは雑魚
36: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:33:23.104
常にちょこまかステップを踏む
37: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:49:56.547
撃ちながら瞬時に伏せる
38: 名無しさん 2022/01/18(火) 08:22:43.253
グレネードが来たらちょっと離れる
39: 名無しさん 2022/01/18(火) 08:26:05.355
撃つ時はカニ歩き
40: 名無しさん 2022/01/18(火) 08:28:14.108
戦場での鉄則は
カバー命、だ
41: 名無しさん 2022/01/18(火) 08:29:41.330
壁面を走って移動できる
42: 名無しさん 2022/01/18(火) 09:21:26.014
撃った瞬間リロード→武器持ち替え→撃つ
でショットガン連射
43: 名無しさん 2022/01/18(火) 09:28:23.772
>>42
これなんだっけ
45: 名無しさん 2022/01/18(火) 09:37:26.037
左右に動きながら撃つ
29: 名無しさん 2022/01/18(火) 07:17:37.976
武器は現地調達
コメント
コメント一覧 (23)
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盾は重機関銃を防げる
狙撃されたらジャンプ(バニホ)しながら逃げる
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は今はだいぶ減ったか
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ゲームだとあそこまで露骨な調整するなら
もうゲームにはなくていいいように思える
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ショットガンの射程長いし、ハンドガンは短い
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猟銃とは違い銃身長が短い24インチ程度の物で想定しても
30m先でも120~150cm程度の円にしか拡散しない
8mm(0番)のバックショットだと人体に平均数発が命中する訳だが
10%近い確立で有効弾がゼロになるので確実性を考え、状況によって運用を控えるという訳だ
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