数年ぶりに色々と手直し中。。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの更新情報をTwitterで垂れ流し中!  
(・ω・)ノ ヘッドライン

0.0
(0票)

plusminus

「誰か絡んで」「何の話しよう?何か質問とかあれば答えるけど?」

2016年03月08日 15:10コメントを読む( 6 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
14 友達の友達の名無しさん [sage] 2013/02/04(月) 21:28:43.00 ID:U9SRBIVw0 Be:
フォロワーA「誰か絡んで」
俺「何の話しよう?何か質問とかあれば答えるけど?」
A「じゃあ君は何歳?」
俺「○○歳」
その後ブロックされた
それだけでブロックは少し理不尽じゃないか…?
まあ、特に何か暴言吐いてた訳でも無いのに
その程度の事でブロックするような人だと知れて良かったとも取れるが


15 友達の友達の名無しさん [sage] 2013/02/04(月) 21:35:33.44 ID:Dq6j4On00 Be:
ワロタw
多分構って欲しかったのに何でお前のこと構わなくちゃいけねえんだよってブロックしたんだろうなw



このエントリーをはてなブックマークに追加




最近の注目ニュース

2016年03月08日 15:10出来事コメントを読む( 6 )書く 記事ランキング!


人気記事ランキング

2016年03月08日 15:10出来事コメントを読む( 6 )書く 記事ランキング!
最近の人気記事





コメント一覧

2016年03月08日 15:10出来事コメントを読む( 6 )書く記事ランキング!
1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年03月08日 15:37 ID: zfg4mtLH0
フォロワーA「幼稚園卒業したBBAに興味はねえんだよ!」
0  plus minus
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年03月08日 15:41 ID: LaRHV1Ng0
小学生すらブロックされるのか(驚愕
0  plus minus
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年03月08日 16:58 ID: 8i6zmQ7O0
調子にのっちゃだめ
0  plus minus
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年03月08日 19:51 ID: MO43oYtQ0
コメのびないね!ブロックされたか
0  plus minus
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年03月08日 23:26 ID: uZUD3YM.0
構って(いじって)やったらそれはそれでブロックだろうな
0  plus minus
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年03月11日 23:17 ID: 3BYnJOBE0
666 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/11/02 18:40 ID:gp7w2YvW
(つД`;)今晩誰か俺と一緒に寝ない?

667 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/11/02 18:44 ID:SNRWiKBU
>>666
 _n
( l    _、_
 \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄ ノ  いくつだ 坊や?
     /    /

677 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/11/02 18:50 ID:/02bLJuK
>>667
んとね、今年で47歳!

679 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/11/02 18:53 ID:MgEbwVHL
>>677
    _、_
   ( ,_ノ` )     n
  ̄     \    ( E)  あばよ!
 フ     /ヽ ヽ_//
0  plus minus


コメントフォーム

2016年03月08日 15:10出来事コメントを読む( 6 )書く記事ランキング!
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSS
  RSS
QRコード
QRコード
管理用
 
アクセスランキング