数年ぶりに色々と手直し中。。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの更新情報をTwitterで垂れ流し中!  
(・ω・)ノ ヘッドライン

0.0
(0票)

plusminus

16歳の高校生1年生に、「遊びに連れて行け」→「付き合え」のコンボを喰らってしまいました。

2014年03月22日 18:10コメントを読む( 119 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
81 /名無しさん[1-30].jpg [sage] 2014/03/17(月) 11:54:38.78 ID:XZtxx30B0 Be:
39歳独身・男です。
16歳の高校生1年生に、
「遊びに連れて行け」→「付き合え」のコンボを喰らってしまいました。
とある傷害事件にて命を救った際、惚れられてしまったようです。
彼女の母親とも話したんですが、「基本反対ですが、言い出すと
きかない娘なので」と微妙な反応。
こういう場合はどうすれば良いですか?


82 /名無しさん[1-30].jpg [sage] 2014/03/17(月) 12:00:17.34 ID:91TBk5Kr0 Be:
>>81
そういう恋いは熱しやすく冷めやすいと言いますから
その子が冷めるまで付き合ってあげればいいんじゃない?
それよりどうやって救ったのか詳しく


85 /名無しさん[1-30].jpg [sage] 2014/03/17(月) 14:06:24.57 ID:XZtxx30B0 Be:
>>82
1.高校生が徒歩で下校

2.ラリってる20歳くらいの兄ちゃんが、ヨダレ垂らしながら手持ちのナイフで高校生に襲い掛かる

3.仕事休みの私が「こりゃやばい」と思って間に入って背中でナイフを受け続ける

4.たまたま通りかかった非番のオマワリと近所のおっさんが助けに入ってくれる

5.私は意識不明で病院へ搬送

みたいな感じです。母親とよく相談してみますわ。
ご教示ありがとうございます。



このエントリーをはてなブックマークに追加




最近の注目ニュース

2014年03月22日 18:10出来事コメントを読む( 119 )書く 記事ランキング!


人気記事ランキング

2014年03月22日 18:10出来事コメントを読む( 119 )書く 記事ランキング!
最近の人気記事





コメント一覧

2014年03月22日 18:10出来事コメントを読む( 119 )書く記事ランキング!
1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:16 ID: voix8.Ev0
背中の傷も男の証なんだな・・・by ゾロ
0  plus minus
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:16 ID: uARajBHZ0
もげ、、?!、、、ええっ、マジで?、意識不明て   
0  plus minus
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:16 ID: cGSpjRMV0
平然として書いてるけどヤベェよお前
0  plus minus
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:17 ID: R0zbiCHC0
近所のおっさんには惚れなかったのか?
0  plus minus
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:18 ID: 9.0VgKCc0
背中の強度は前面の六倍!
0  plus minus
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:18 ID: NoWyjIv30
ひょっとしてこいつ紳士じゃないか?
0  plus minus
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:18 ID: 35j2PNY20
この人居なかったら本当に危なかったんだな…
0  plus minus
8. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:20 ID: GK.Og4.gO
清い交際を前提に一年ちゃんとお付き合いできたら…みたいな条件つけるとか。
それにしても紳士だ。
0  plus minus
9. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:21 ID: ytbVWdXM0
>39歳独身・男です。
>16歳の高校生1年生に、
>「遊びに連れて行け」→「付き合え」のコンボを喰らってしまいました。

またホモか?

>彼女の母親とも話したんですが、「基本反対ですが、言い出すと
>きかない娘なので」と微妙な反応。

>娘

よかったホモじゃなかった…
0  plus minus
10. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:22 ID: jULr9.q.0
これは惚れますわ
0  plus minus
11. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:23 ID: mWiwxonR0
これは同性でも惚れるわ
恋はしないけど兄貴と呼ぶわ
0  plus minus
12. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:24 ID: ar48id990
戦うのかと思ったら受け続けたのかよ!
侠客立ちか!!
0  plus minus
13. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:24 ID: UCWBQgeT0
俺でもほれる
0  plus minus
14. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:25 ID: WgwXEaOI0
そりゃ娘さんが惚れるのもしょうがない
俺でも喜んで尻を差し出すレベル
0  plus minus
15. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:25 ID: D3Xnu9V50
普通にニュースになるくらいの事件だな
0  plus minus
16. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:26 ID: 8OvO6.eE0
父親はいないのかね
16歳の娘が39歳独身と付き合うなんて
気持ちが悪いわ
0  plus minus
17. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:28 ID: 70uh.ji90
かっこいいわ、惚れるわ
諦めろ
0  plus minus
18. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:28 ID: RemFtDlq0
命を助けたんだから、嫁に貰うぐらいいいじゃないか
0  plus minus
19. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:29 ID: XGCgMVjr0
は、母親に聞いてみるって…
0  plus minus
20. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:30 ID: BlY3NTsv0
1かっくいい
0  plus minus
21. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:30 ID: BlJF639WO
ガチ任侠立ちなら惚れるのも無理はない
0  plus minus
22. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:34 ID: H.yOFCGj0
ていう妄想なんだね(´;ω;`
0  plus minus
23. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:34 ID: RIjyPqAL0
米19

高校生のでしょw
0  plus minus
24. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:36 ID: gO8BVfsS0
いいじゃない 冷めたら冷めたで去るだろうし
そのまま貰ってもいいし
0  plus minus
25. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:36 ID: wlSl0ZqJ0
吊り橋どころの話じゃねえぞ!
0  plus minus
26. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:37 ID: ZwQYEmoE0
俺もよくこんな妄想してるわ
書き込んだりはしないけど
0  plus minus
27. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:37 ID: WSPZdpCh0
背中で受けるとは…侠客立ちかッッッ!!
0  plus minus
28. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:39 ID: orXdeYZm0
これは惚れるわ
0  plus minus
29. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:39 ID: 8uM.yNte0
花山薫じゃねえから!
0  plus minus
30. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:40 ID: n.tmBGoA0
娘の熱が冷めないうちに熱々の親子丼喰っとけ
0  plus minus
31. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:43 ID: rcYZgYN.0
カテゴリーが不満です
0  plus minus
32. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:44 ID: Q4QzT.WC0
妄想もここまでくるときもいな。話ができすぎてる、他人を身を呈して守れるような人間が39にもなって独身なわけがない。まずたまたまラリって刃物振り回すやつに出会って、たまたま女の子を守る、そしてその女の子が惚れる、なんて中学生とかがする妄想だろ。
0  plus minus
33. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:44 ID: .rS1wvER0
なんというパラディン...
0  plus minus
34. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:45 ID: mNAU40Ts0
39歳独身の腐敗臭
0  plus minus
35. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:47 ID: iOrgOZu10
下手すると母親の方が>81より若かったりして

年下の義母って
そそられる人にはたまんないだろうねぇ
0  plus minus
36. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 18:50 ID: k.FICBYY0
みんな優しいな。こんな妄想に付き合ってあげるなんて…
0  plus minus
37. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:01 ID: G9EFsSZG0
とっさ過ぎて自殺しに行ってるぞおい

いやまぁ結果オーライかもだけどさ

ナイフの大きさがどんくらいだったんだろ
0  plus minus
38. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:03 ID: eGBo0mRl0
リアル星井美希かよ。すげえなあ
0  plus minus
39. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:10 ID: yQ07qVVc0
それで生還したお前すげぇよ…
読んでるだけで痛い
0  plus minus
40. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:15 ID: WYP1vQtKO
妄想だったらつまらないわ
0  plus minus
41. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:20 ID: lm5og3ww0
背中の傷は健志の恥だよなぁ!?
0  plus minus
42. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:21 ID: grEsZJzy0
確実にニュースになるだろw
0  plus minus
43. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:22 ID: DdpkLoAg0
何ワンチャンあるかもとか淡い期待抱いてんだよ
そこは紳士らしく断れよ
0  plus minus
44. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:27 ID: sCpFQFTB0
話に聞く分ですら一発でも「ヒェッ」って思うのに
受け続けるとか背中がムズムズしてくる
0  plus minus
45. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:27 ID: NoWyjIv30
こんな事件見たことも聞いたことも無いがな
0  plus minus
46. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:28 ID: BWtNC3Uq0
書き込まれている板が半角文字列板だろ
おさっし
0  plus minus
47. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:33 ID: BiaHou180
なんの漫画の話?
0  plus minus
48. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:42 ID: FKKjS1ga0
構ってちゃんの妄言真に受けるバカ増えたよね
どう考えてもウソにきまってんじゃん
0  plus minus
49. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:46 ID: m05gIYTQ0
背中でうけるとかうけるwww
0  plus minus
50. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:51 ID: 7FC61ipc0
かっこいい
そりゃ惚れるわ
0  plus minus
51. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:52 ID: BYhzB09n0
そんな事件知らないけど。2ちゃんの諸君はこういう作り話を平気で信じてしまうのか。嘘は嘘と…
0  plus minus
52. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 19:53 ID: Zq6OxXFh0
リアル侠立ち
0  plus minus
53. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:01 ID: ZP6oV1P70
これは惚れざるを得ない
0  plus minus
54. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:02 ID: X7SIOdbt0
嘘乙
0  plus minus
55. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:04 ID: C2vC1xEL0
嘘臭いのは山々、でも事実は小説より奇なりとか言うし、別に嘘だろうがホントだろうが俺が損するわけでもないから、凄いなっつって信じとく。
0  plus minus
56. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:06 ID: gugrGaAU0
ナイフで滅多ざしにさせるぐらいなら反撃したほうがよかったんじゃ・・・。
0  plus minus
57. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:14 ID: KcBfZg470
そりゃ惚れる
誰だって惚れる
0  plus minus
58. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:21 ID: 32HxDkB.0
39歳独身・男
ここまで実話
0  plus minus
59. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:25 ID: QcF2z17n0
ツインシグナル思い出した。
0  plus minus
60. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:28 ID: WXqKLuAB0
妄想だったら母親と娘と一緒にくらしてうっぷっぷまでちゃんと書け
0  plus minus
61. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:36 ID: 1d18yARh0
良かった…ホモじゃなくて良かった!!

にしても天晴れ39男、ちきょまんをガードするとは日本男子の誉れよ…( *・ω・)
0  plus minus
62. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:38 ID: waGASCKY0
ナイフ相手に背中向けるとか...
立ち向かった方がいいよ
頚動脈なら助からない
0  plus minus
63. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:38 ID: BVYqngqb0
えっ、高校生は男の子じゃないの?
0  plus minus
64. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:43 ID: YowNrgEc0
いや、断ればいいんじゃないかな‥
0  plus minus
65. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:46 ID: jTNCAFtg0
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
0  plus minus
66. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:50 ID: EOfFtdF00
断れよ 好きでもないのに付き合うのはその子に悪い
0  plus minus
67. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:54 ID: i9y9YOFu0
16歳男子と20〜30代OLの話だと思ってときめいたのにちくしょう!
0  plus minus
68. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 20:58 ID: zug5Wgqt0
20超えてどんどん皺が出始めるババァと、肌艶の良いぷるんぷるんの若妻、男なら若妻を選ぶべきでしょ。1年待てば結婚できるじゃん。
0  plus minus
69. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 21:24 ID: uXT2VacEO
(片親の子や親夫婦仲わるかったり両親とうまく行ってない子は普通の学校に行かせないで!ちゃんとした施設に入れて!他の環境の子に劣等感持ってて邪魔だったよ、障害を持った子と一緒に邪魔だよ、先生も大抵問題を支えきれてなかった、絶対周りに迷惑かけてるので最初から施設入れ)
0  plus minus
70. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 21:30 ID: GScPZ7DJ0
読み始めはくっそ羨ましい、代われと思った
読み進めたらぜってぇ代わりたくないと思った。
0  plus minus
71. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 22:13 ID: UE.HqH.70
その気がないなら断ればいいだけじゃん
内心乗り気なんだろ
0  plus minus
72. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 22:37 ID: TSYDcJhR0
うちの娘はこれ位の男にやりたいもんだ…
そりゃ惚れるよ
0  plus minus
73. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 22:43 ID: .Lx.zjB.0
斬るなら俺を斬れ!!
俺の命で済むなら安いものっ!!

その時、光のきしとでも言おう存在が
0  plus minus
74. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 22:50 ID: suuFlUi80
男だったら一度くらい妄想したことがあるシチュエーションだろ?
そういうことだ。
0  plus minus
75. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 22:56 ID: DF3GvnRQ0
なるほど。「童貞」ですね。お薬出してもらってください。
0  plus minus
76. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 23:08 ID: HzyAMrQM0
嘘とか騒いでるのいるけど
この場合嘘かどうかはどうでもいいんだよ
結局真実はわからないしだったら前向きに捉えとこうって人が多いだけ
斜に構えて嘘だ妄想だってコメしてる奴らは的外れだぞ
0  plus minus
77. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 23:22 ID: Q6WR82XwO
逆に惚れない奴がいるのか
0  plus minus
78. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月22日 23:23 ID: sPrDG7Sx0
これくらいの事件なら全部ニュースになると思っててワロタw
継続中のもの以外はせいぜい2割程度だぞ
0  plus minus
79. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 00:53 ID: PIlAyk8m0
嘘くさいなぁ
まあもし本当なら今は突き放して、その子が成人してもしつこく迫って来るならその時に考えればいい
0  plus minus
80. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 00:54 ID: AUZWaC.S0
柏の事件?
0  plus minus
81. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 01:45 ID: KoRlben.0
「空想上の出来事」ではない
従って「真実」と見なすのが大人の「嗜み」よ

それにしても意識不明…
0  plus minus
82. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 01:56 ID: .sOQCMLS0
背中で受けて救った話が事実なら、マスコミが喜んで食いついてくるだろ
こんな話がニュースにならないわけがない
つまり妄想
0  plus minus
83. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 02:25 ID: 0.9B5D310
意外と壮大な話
0  plus minus
84. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 04:05 ID: qbqEMBhG0
兄貴ィ!!
0  plus minus
85. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 04:17 ID: UlfaSuDhO
変態が自分を肯定してもらいたくて作った捏造話だと思う。
0  plus minus
86. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 06:06 ID: JLrQX8dFO
メッタ刺しとかしぬよ
しななかったみたいだけど
0  plus minus
87. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 08:58 ID: 1dcXkK7w0
まともな男だったら相手にしないわな
0  plus minus
88. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 09:03 ID: Ia8BqEae0
自分の娘ぐらいの年じゃん
速攻ことわるだろ、まともなら
0  plus minus
89. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 10:30 ID: u3Mwbx0C0
つか、これだけの事件なら特定できそうな気がする・・・
0  plus minus
90. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 10:56 ID: oQIke.3dO
予想の遙か上を行く守りっぷりだった
これは冷めるとかそういう感じじゃねーな
人格によっぽどの問題がない限りは一生委ねられるレベル
0  plus minus
91. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 11:25 ID: 8rTgKgIB0
他の人も書いてるが、本当なら絶対大きなニュースになってるw
よくこんな妄想をしれっと本当のように書けるな。
0  plus minus
92. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 12:22 ID: OhWbDpOAO
人が刺されてタヒんでもいないなんてマスコミの目に止まらなきゃ地方新聞にすら載るか載らないかレベルでしょ
殺人でも地方新聞の隅っこで終了する事あるのに。
0  plus minus
93. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 13:01 ID: G.1dqtaW0
おまえら忘れてるから書くけどその高校1年生、高見盛似だぞ。
0  plus minus
94. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 15:21 ID: dcUvxkwC0
命懸けでその子を守ったら、そら惚れるわ。
0  plus minus
95. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 15:59 ID: MdfFekB00
以上、霊感の強い女子高生に惚れられた男の幽霊の話でした。
0  plus minus
96. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 16:02 ID: qen5cJSm0
※91
アメリカの銃乱射事件って大きな事件で被害者がいっぱいいるのに日本ではすぐ報じられなくなってる。
中国の船との衝突だってなぜか「テレビ新聞では」まともに取り扱ってなかったよね

事実だとしても、加害者の条件によっては載せるわけがないwww
0  plus minus
97. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 17:27 ID: nt9Iqh9B0
よく生きてたな・・・そら惚れるわ
0  plus minus
98. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月23日 18:39 ID: fhbEZbfz0
母親にしか相談してないということは、どういうことだ?
父親には相談しなかったのか?
0  plus minus
99. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月24日 01:49 ID: aqRrRzPy0
多分一生覚めない恋だと思うの
0  plus minus
100. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月24日 12:29 ID: C.Myd2.20
どっちにしろ相手10代だしいんこう扱いだろ…
0  plus minus
101. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月24日 13:33 ID: 9mZ5FXSK0
アンタかっこよすぎるだろw
0  plus minus
102. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月24日 13:49 ID: .EOtx0.C0
なんつうか、言葉は悪いが。
自慢したかったんだな。
0  plus minus
103. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月24日 15:08 ID: 3gvaKWNS0
その傷を私に償わせて!
ってことだろ
0  plus minus
104. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月24日 17:25 ID: PIChESnJ0
漫画の練習用テンプレに使えるレベル
0  plus minus
105. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月25日 18:50 ID: 6IDGh.8d0
これは惚れるわ。
0  plus minus
106. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月25日 22:23 ID: 4.Jd1HGR0
親公認ならパコっても逮捕されないよ
0  plus minus
107. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月26日 08:03 ID: 02EpzIAx0
うん。俺でも惚れちゃうな多分w
0  plus minus
108. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月27日 11:33 ID: FvK204EL0
※100
だから親に確認するわけで・・・
0  plus minus
109. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月27日 13:47 ID: 1zfg1jNz0
そもそもコイツは女子高生のことをどう思ってるの?自分の子供でもおかしくない年齢の子だけど恋愛対象になるの?受け身すぎて謎。
独身こじらせて誰でも良いのかね。
手を出してもいいけどさ、大人なら節度を持って高校生の間は清い交際にしとけば親御さんへの面目も立つし、女子高生も冷めるかもね。

つーか16歳と39歳キッツイなー
結婚してもすぐ子供作らなきゃ成人する前に旦那は定年
そもそも結婚直後くらいから旦那両親の介護問題でてくるぞ。
0  plus minus
110. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月28日 21:34 ID: .bnokMFl0
そら惚れるわ。俺だったらケツ差し出すわ、
0  plus minus
111. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年03月29日 12:18 ID: R.h0o3jJ0
イケメンすぎワロタwww
0  plus minus
112. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月01日 13:03 ID: VbeKV0870
そりゃ惚れるわ
0  plus minus
113. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月02日 08:19 ID: Bo5Z3tTb0
アニキ...!
0  plus minus
114. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月02日 17:51 ID: oLygpb320
つーか冷めないと思われ…
0  plus minus
115. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月04日 14:16 ID: nBoBrz.y0
もう少し違うガードの仕方あったろ
0  plus minus
116. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月07日 20:26 ID: K.9XKKu.0
かっこよすきる
0  plus minus
117. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月20日 08:07 ID: EkVY.RTT0
ネタだよ。
こんな事件があれば広報されて最低でも地方紙に載るわ。
マスコミ的にもおいしいし。
その辺の知識ないの?
助けてくれた人にオワマリだのおっさんだの
蔑称使ってるのにも程度が知れるわ。

で、適当書けば記事になって、信じちゃってるおまえら。こえーわ。
0  plus minus
118. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年04月21日 15:30 ID: vywzN.hY0
かばい方がカッコイイ… 命の危険がすごいかばい方だけど
0  plus minus
119. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年12月26日 14:27 ID: TxT2wEm90
ナイフで刺される様がギャグ漫画日和で再生された
0  plus minus


コメントフォーム

2014年03月22日 18:10出来事コメントを読む( 119 )書く記事ランキング!
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSS
  RSS
QRコード
QRコード
 
アクセスランキング