数年ぶりに色々と手直し中。。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの更新情報をTwitterで垂れ流し中!  
(・ω・)ノ ヘッドライン

0.0
(0票)

plusminus

白血球「地獄の底まで追い詰め、必ず捕まえてやる」

2013年01月18日 00:10コメントを読む( 51 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
428 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/01/16(水) 02:38:34.27 ID:BuTnHu1p0 Be:
E5QHp


429 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/01/16(水) 03:20:23.96 ID:2hGi0rLf0 Be:
白血球すげえ!


431 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/01/16(水) 06:44:43.97 ID:Ays7GoRm0 Be:
白血球「地獄の底まで追い詰め、必ず捕まえてやる」


432 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/01/16(水) 07:43:51.22 ID:At2Cj5Ww0 Be:
きゃー白血球様ステキ!抱いて!


433 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/01/16(水) 08:23:05.74 ID:Jh0gJIVL0 Be:
白血球凄すぎwww
なんだこれ?
ヤクザみてーだな



このエントリーをはてなブックマークに追加




最近の注目ニュース

2013年01月18日 00:10分類不能コメントを読む( 51 )書く 記事ランキング!


人気記事ランキング

2013年01月18日 00:10分類不能コメントを読む( 51 )書く 記事ランキング!
最近の人気記事





コメント一覧

2013年01月18日 00:10分類不能コメントを読む( 51 )書く記事ランキング!
1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:12 ID: jFG1c6s80
白血球に、敬礼!
0  plus minus
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:12 ID: 2.yCeVoS0
白血球が時々アジフライに見える。
0  plus minus
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:15 ID: Rg0tvloc0
双球菌「うわぁ・・・白血球さんの中・・すごくあったかいナリ・・・」
0  plus minus
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:15 ID: .kb59rD40
白血球が人間サイズになったらやばくね?
0  plus minus
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:15 ID: dI9lEktp0
細胞「はい、もしもし」
赤血球「おるかーー?」
細胞「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
赤血球「よーし、おるな!いくわ!」
細胞「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

赤血球「酸素やで、トントン」


   赤 血 球 は 神
0  plus minus
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:18 ID: oW.eE6li0
たまに負けて鼻水になったり膿になって出てくるけどな
0  plus minus
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:18 ID: MbvbyNsi0
どうやって探知してんだ
0  plus minus
8. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:20 ID: QZL1mZBm0
こいつが本気で俺の骨を攻撃してると思うと・・・
そう痛風になると悪魔にみえるぜ
0  plus minus
9. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:23 ID: cWD.axbd0
※5
西濃運輸が無かったら、人間は生きていけないの?!
0  plus minus
10. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:24 ID: vgpcxCqX0
ヤクザと言うな
これが銭形のとっつぁんだ
0  plus minus
11. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:31 ID: 4WFQzV9f0
やくざっていうか
治安維持部隊かな

エイズは治安維持部隊がエサ
0  plus minus
12. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:32 ID: ZRcH92s.0
2月2日、飛鳥五郎を転したのは貴様か!?
0  plus minus
13. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:38 ID: A9LnJbKj0
これは凄いな
白血球いつもありがとうございます
0  plus minus
14. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:40 ID: 4vIW.Tp60
見たか!俺の白血球!!
0  plus minus
15. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:47 ID: mHOY3b6H0
なんか動きがジブリっぽい
0  plus minus
16. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:47 ID: y5rzslAV0
警察もこんくらい仕事くれたらなぁ
0  plus minus
17. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:49 ID: .G.vUjfH0
途中で他の細菌見つけても、追っていたやつを優先的に狙うのな。
すごいわ。
0  plus minus
18. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:52 ID: 81iIAKFk0
人間本体より仕事してるじゃねーか....
0  plus minus
19. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:54 ID: rMpA20pQ0
赤血球が若干健康的に悪い
0  plus minus
20. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:54 ID: mGxDMCUC0
やだ…かっこいい///
0  plus minus
21. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 00:58 ID: N7HSUV0l0
白血球だけじゃなくクッパー細胞もマクロファージも頑張ってるんだよォ
忘れてやるなよ
0  plus minus
22. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 01:10 ID: 7I4Afwve0
血小板「出番まだかよ」
0  plus minus
23. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 01:23 ID: G.aFBjtg0
名前のイメージと違って微生物のようなもんだったんだ
0  plus minus
24. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 01:27 ID: mZjNTlaE0
触れるもの皆殺そうとするナチュラルキラー細胞も中々
0  plus minus
25. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 01:44 ID: 7ycyxj5W0
※5
むしろ血小板だろ
0  plus minus
26. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 01:47 ID: mkGK3kY90
今体調崩して白血球の数が通常の半分しかなくて辛い…マイナーなウイルス感染して寝込んだし。
白血球様早く通常数値まで戻って下さいませー
0  plus minus
27. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 02:22 ID: yurwnjoF0
生まれつき白血球数が正常値に至らない自分涙目
人手?不足の過酷な労働環境の中頑張ってくれてるんだろうなと思うと凄く愛おしくなった
0  plus minus
28. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 02:25 ID: qZ.DKW.30
貪食細胞マジ貪欲 んで食べ過ぎて自滅、膿になるんだっけ?
0  plus minus
29. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 02:33 ID: Mx3kUOhy0
食い過ぎてタヒぬまでがお仕事です
0  plus minus
30. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 02:47 ID: s.q.cCgz0
途中別のバクテリアが、はわわわわ、、ってなってるなw
0  plus minus
31. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 02:54 ID: lcHUrrxt0
IFN‐γも忘れないであげて
0  plus minus
32. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 04:17 ID: e8h2iZO00
目も無いのにどうやって追ってるんだ?めっちゃ気になる・・・
0  plus minus
33. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 07:08 ID: eSEJlixn0
※32
白血球「目はないけど細菌に目がないんですよ」
0  plus minus
34. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 08:59 ID: p4Uudwlu0
白血球王思い出した
0  plus minus
35. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 09:25 ID: LEFOUzCO0
>きゃー白血球様ステキ!抱いて!

そのまま溶かされるぞw
0  plus minus
36. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 09:47 ID: 2Uhevcs80
>きゃー白血球様ステキ!抱いて!
この手の中に抱かれたものはすべて消えゆく運命なのさ
0  plus minus
37. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 10:56 ID: UnOxDXCR0
完全に自我持ってるやんけ……
こんなんが体の中にワラワラおんのか
0  plus minus
38. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 12:40 ID: 67d0nweQ0
これは惚れるわ
0  plus minus
39. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 12:45 ID: SsPBSxfr0
どーやって認識して追っかけてるの?
0  plus minus
40. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 13:06 ID: HP9YavlF0
どうせ俺の白血球はこんな動いてないんだろ?
0  plus minus
41. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 13:37 ID: 9i1bbFCz0
白血球がこんなに頑張ってるのに俺ときたら・・・
0  plus minus
42. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 14:22 ID: omYF.hAz0
>>21 >> 31 そいつ等も白血球細胞が変身したものだよ。
0  plus minus
43. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 14:29 ID: omYF.hAz0
>>6 負けたんじゃないよ。敵を捕食してやっつけたら、自分もタヒんじゃうんだよ。
0  plus minus
44. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 14:31 ID: LPX5lJc90
>>6
敵ウイルスを限界まで捕食して
使命をまっとうして活動を停止するんだ。
0  plus minus
45. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 14:37 ID: omYF.hAz0
>>39 以前やっつけたことがある敵の細胞の情報を記憶していて見つけるんだよ。ちなみにその情報は自分の子孫にも遺伝されていく。そうやって人類は生き延びてきた。
0  plus minus
46. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 19:25 ID: e9Z5QGHe0
ちょっと自分の身体に愛着がわいてきた
0  plus minus
47. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 20:41 ID: hrhgHS3V0
バクテリアもあんなに逃げるんだな。
0  plus minus
48. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月18日 22:30 ID: L.sRZmXT0
怠けちゃう自分を奮い立たせるために
これはブックマークですわ
0  plus minus
49. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月19日 00:58 ID: 1TcevGV90
駄目だ・・・上から見たコイツにしか見えない


       ┌(┌ ^o^)┐
0  plus minus
50. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年01月26日 17:29 ID: 1uKucnV50
こんなにすごいのにガン細胞には普通に騙される
0  plus minus
51. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年01月20日 21:27 ID: 1J9UPJ7.0
※49
豚女子は消えろ
0  plus minus


コメントフォーム

2013年01月18日 00:10分類不能コメントを読む( 51 )書く記事ランキング!
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSS
  RSS
QRコード
QRコード
 
アクセスランキング