数年ぶりに色々と手直し中。。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの更新情報をTwitterで垂れ流し中!  
(・ω・)ノ ヘッドライン


0.0
(0票)

plusminus

ネコパンチをくりだした!→うわーやーらーれーたー

2017年03月19日 00:10コメントを読む( 10 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/f/4/f416d253.gif




このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年03月19日 00:10分類不能コメントを読む( 10 )書く
0.0
(0票)

plusminus

駅に行くんですか?駅に行くなら送ってあげますよ!

2017年03月18日 21:10コメントを読む( 9 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
28 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/10/26(金) 12:42:47 ID:lezRWngP0
俺の恥ずかしい話なんですが…、つい先日の事でバス停でバスを待っていたら一台の車が停まって、窓が開き
「駅に行くんですか?駅に行くなら送ってあげますよ!」という男性が現れ、
急いでいた事もあり「あ、ありがとうございます!」とボクと後ろの2人が車に乗りました。

なんていい人なんだと感動していたら、ボクの横に座った二人と運転の男性がやけにフレンドリー。
「いやぁ、助かったよ」とか「久しぶりだねー」とか。

そう、彼は俺に対して言ったわけではなく、後ろの2人の「知り合い」に声を掛けていたのです。
もう穴があったら入りたいとはこの事で、「ところでこの方は誰?」という雰囲気に満たされ、
もう死にたい気持ちでいっぱいでした。
2017年03月18日 21:10出来事コメントを読む( 9 )書く
0.0
(0票)

plusminus

挑発をくりかえす子ネコと冷静に切り返すワンコがいいコンビすぎる

2017年03月18日 18:10コメントを読む( 7 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/0/d/0d93a6e0.gif

2017年03月18日 18:10分類不能コメントを読む( 7 )書く
0.0
(0票)

plusminus

昼休み、芝生の前でご飯を食べていたらノラぬこさんが通りかかった。

2017年03月18日 15:10コメントを読む( 12 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
607 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/05/15(日) 01:26:45 ID:J2jnXZrS
昼休み、芝生の前でご飯を食べていたらノラぬこさんが通りかかった。
よく見かけるぬこさんで、今日も元気かい?と心の中で語りかけていたら、
いつもは素通りなのに今日は何故だか寄って来た。
おお?と思っている間に、ぴょんと足の上に飛び乗って、
膝の上で丸くなった。
かわいいけど嬉しいけどもう昼休みが終わっちまうんだ、ゴメンよ、と
よいしょと膝から下ろしてひと撫でしてから別れを告げた。

午後の仕事が苦じゃなくなったよ、ありがとぬこさん。
2017年03月18日 15:10出来事コメントを読む( 12 )書く
0.0
(0票)

plusminus

つり革に届かない男の決断が斜め上だったわw

2017年03月18日 12:10コメントを読む( 22 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/e/b/ebb1e825.gif

2017年03月18日 12:10分類不能コメントを読む( 22 )書く
0.0
(0票)

plusminus

こないだ眦膕阿離肇ぅ譴脳便しようとしたんだけど、一緒に屁も出そうになった

2017年03月18日 09:10コメントを読む( 20 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
88 名前: なっちゃん(愛媛県)[] 投稿日:2011/02/23(水) 19:10:05.35 ID:Xt0Y25P90
こないだ眦膕阿離肇ぅ譴脳便しようとしたんだけど、一緒に屁も出そうになったので
「ええいままよ!」と思って、誰も居ないのを確認して「いきますぞぉー!」と叫んだら、
個室から「はいどうぞー!」て声が返ってきてマジびびった
2017年03月18日 09:10出来事コメントを読む( 20 )書く
0.0
(0票)

plusminus

愛犬にハグを拒絶された少年。絶望のあまり泣き崩れるw

2017年03月18日 00:10コメントを読む( 20 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/1/b/1be3adb2.gif

2017年03月18日 00:10分類不能コメントを読む( 20 )書く
0.0
(0票)

plusminus

ホテルで強烈な金縛りに遭い、汗ぐっしょりになりつつも恐怖と必死に戦った夫。

2017年03月17日 21:10コメントを読む( 22 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
749 本当にあった怖い名無し New! 2007/10/23(火) 19:27:41 ID:k/AHBZXo0
フランスに仕事で行った夫。(10年以上前)
ホテルで強烈な金縛りに遭い、汗ぐっしょりになりつつも恐怖と必死に戦ったという。
ベッドのそばに、フランス人の女の子が現れた。
「俺は、その少女に、ケツが臭いと言われた」と憤る夫。恐怖よりもショックのほうが強かったようだ。
この10年、「俺のケツは臭いのか?」と悩んだという。
「別に臭くないよ。」と励ましても、「いや、霊が言うんだから間違いない」と言って聞かない。

最近、とある海外の心霊関係のネットで、「白人の少女が現れて、これ何?と宿泊客にたずねるホテル」が
紹介されてた。そのホテルは、名前こそ出ていなかったが、場所の特徴から考えて、夫が泊まったホテルに
違いなさそう。
フランス語で、「これ何?」は、カタカナに直すと、「ケスクセ?」らしい。

まさか・・・
ネタと思うなかれ。本当です。夫は「十年にわたるケツが臭いかもという見えない鎖から解き放たれた」
と本気で喜んでます。
「俺が遭ったのはやはり霊だったのか」という恐怖は今の彼からは微塵も感じられません。
良かったね。
2017年03月17日 21:10出来事コメントを読む( 22 )書く
0.0
(0票)

plusminus

妙に人間くさい座りかたをするネコの哀愁がw

2017年03月17日 18:10コメントを読む( 17 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/c/b/cbad1c7e.gif

2017年03月17日 18:10分類不能コメントを読む( 17 )書く
0.0
(0票)

plusminus

「お前にご飯おごってもらえると思ってなかった」

2017年03月17日 15:10コメントを読む( 12 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
492 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/05/08(日) 23:46:34 ID:Ro+MiSvW
自分のことでもいいんでしょうか。

今日ね、母の日だったんですよ。
でも自分、連休前に体調崩しちゃって外出どころじゃなかったんですよ。
勿論、母の日のプレゼントなんか知ったこっちゃない。自分のことで精一杯。
でも今後の自分の生活および、給料前の親子間貸付のことを考えたら
形だけでも何かしなきゃなあと思ったんで、しょうがないから飯に誘ったわけですよ。
そしたら何を思ったかオカン、涙ぐみやがんの。
「お前にご飯おごってもらえると思ってなかった」って。
ごめんなオカン・・・プチパラで薄給な身だけど、これからはせめて飯ぐらいは奢るよ・・・

とりあえず、その流れてくるハマチは俺のだから手を出すな。
「さっちゃんこれが好きでしょ?とっといてあげたからね」じゃねえよ。
てめえが食え、てめえが。そのために今日は奢ってやってるんだから。
齢60のばばぁが嬉しそうにハマチばっかとってんじゃねえ。食え、まずは食え。

でも、その嬉しそうに寿司食ってる姿に(´∀`*)
来月はオトンも一緒に行こうか。オトン寿司職人だけど。
2017年03月17日 15:10出来事コメントを読む( 12 )書く

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSS
  RSS
QRコード
QRコード
アクセスランキング